会員様先行販売 白水清 勐海早春老樹茶 / 在山堂 柴窯水盂 入荷しました!

普洱教父、世界普洱茶十大傑出人物として名高い白水清老師が自ら配合を行って作った2007年の普洱生茶を、師の計らいもあり特別価格にて現地と変わらない価格でご提供させていただきます。

2007年 白水清 勐海早春老樹茶
2007年 白水清 勐海早春老樹茶

3/25(金)24:00まではwebショップ会員様限定の先行販売となります。

この勐海早春老樹茶は88青餅として有名な1988年から数年間生産された7542七子餅の配合をベースに白水清老師が勐海の班章、勐宋、巴達などの名茶山の喬木老茶樹から早春に摘み取られたお茶を使用して作られています。素晴らしい味わい、香りであることからも小八八青との別名でも多くの普洱茶愛好家から愛されています。


在山堂 劉傑 柴窯水盂
在山堂 劉傑 柴窯水盂

龍泉窯の劉傑大師による柴窯(薪窯)の水盂が入荷しました。
水盂は大きめのものが多いですが、大きさが小ぶりでちょうどよく、美しいだけでなく非常に使い勝手の良い作品です。毎日のお茶の時間にテーブルを占領しすぎることなくお使いいただけます。


■ PayPayでのお支払いが可能になりました ■

今までのお支払い方法に加えてPayPayのご利用が可能になりました。
お買い物お手続きの際に支払い方法にてPayPayをご選択ください。

PayPayはPayPay残高からのみ利用可能となっております。