泾渭茯茶(涇渭茯茶)/ ガラスティーポット 再入荷しました!

泾渭茯茶(涇渭茯茶)
泾渭茯茶(涇渭茯茶)

ご好評をいただき、完売していた泾渭茯茶(涇渭茯茶)が再入荷しました!

湖南省で作られている茯茶のオリジナルとして、近年復活した黒茶です。
年以上の研究、試行錯誤を繰返して、ようやく2011年に復活しました。

癖が少なく飲みやすい黒茶としてご好評をいただいています。

ガラス ティーポット
ガラス ティーポット

こちらもご好評をいただき、完売していたガラスのティーポットが再入荷いたしました。

耐熱ガラスのティーポットです。
手作りで1つ1つ丁寧に作られています。

ありがとうございます。完売いたしました。


3月19日から3月22日までのあいだ、中国出張のため、発送業務をお休みさせていただきます。
3月16日22時までにクレジットカード・代金引換によるお支払い方法をお選びいただいたご注文は18日までに発送させていただきます。銀行振込やゆうちょ銀行送金などのお支払い方法をお選びいただいた場合は、3月16日中に入金確認ができたご注文を3月18日までに発送いたします。
それ以降のご注文は3月23日以降の発送となります。
発送業務をお休みさせていただいている期間もご注文は変わらずお受けいたしておりますが、ご注文確認のメールやお問い合わせの返信メールなどにいつもより少しお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。