お茶の時間 雲間 kumoma

お茶の時間 雲間 kumoma

鈴茶堂のお茶をお楽しみいただけるお店が増えました。

広島にある お茶の時間 雲間 kumoma さんです。

お茶の時間 雲間 kumoma
広島県広島市中区白島北町16-22 横林ビル1F
082-554-0076
喫茶営業時間:火曜〜土曜 13:00〜18:00
JR新白島駅北口より徒歩1分

鈴茶堂サイト内紹介ページ

お茶の時間 雲間 kumoma

JRの新白島駅北口からすぐというアクセスの良い場所にある、日本、台湾、中国の美味しいお茶が楽しめるお店です。
先日、鈴茶堂店主もお伺いさせていただきましたが、とても素敵な心地よい空間で、時間が経つのを忘れてしまうような、心に気持ちの良いお店でした。店主の寺本さんもとても素敵な方で、つい話が弾んでしまい、かなり長時間お邪魔させていただきました。(すみません・・・)本当に、その位に、時間が経つのを忘れてしまう心地の良い空間です。

雲間さんでは喫茶以外にもお茶に関するセミナーをはじめ、お茶に関わらず色々なワークショップ、サイエンスカフェと様々なイベントが行われています。どれもとても面白そうで、このセミナーを受講したい、このワークショップに参加してみたい・・・と思うようなイベントばかりで、お近くの方が羨ましいと思うほどです。近くに住んでいたら通い詰めたい。と思う素敵なお店です。

お茶の時間 雲間 kumoma

鈴茶堂のお茶は店主の寺本さんが選んだものを喫茶でご提供いただいております。茶葉の販売もしていただいています。
当店のお茶以外にも日本茶や台湾茶も楽しめます。(販売もされています)
どれもこだわりをもって選んでいる素敵な美味しいお茶ばかりで、色々と楽しめるのも嬉しいですね。

お近くにお住まいの方はもちろん、広島観光に行かれた際にもおすすめです。