蒙頂甘露 蒙頂石花 蒙頂黄芽 追加入荷いたします

四川蒙頂山にて

先日ご紹介した2020年の新茶ですが、一年を通して緑茶をお求めいただけるようにしようと前年の倍の量を入荷していたのですが、数日で完売となり、私たちも驚くとともに大変感謝しております。どうもありがとうございました。
とはいえ、毎年お求めいただいているお客さまから買えなかったとのお声も多くいただき、大変申し訳なく思っております。ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

四川、蒙頂山の作り手さんと相談し、蒙頂甘露 蒙頂石花 蒙頂黄芽につきましては追加入荷することにいたしました。
先日ご紹介したものとはロットが異なりますが、全て手工(手作り)高山地区のものとなります。作り手さん曰く、自家用に確保していたもので、当店にてご紹介したロットとは、ほとんど同じか、若干上質なロットとのことです。

現在、国際輸送状況もだいぶ落ち着いてはきておりますものの、予定通りに輸入できるのか、大幅な遅延があるのかは分かりませんが、今週末には追加分のご予約を開始させていただきます。ご予約開始はメールマガジンにてご連絡させていただきます。(メールマガジン、Facebook、Twitterの順となります。)

どうぞよろしくお願いいたします。