蒙頂甘露 蒙頂石花 蒙頂黄芽 追加入荷分ご予約開始しました!

先日お伝えしましたとおり、蒙頂甘露 蒙頂石花 蒙頂黄芽を追加入荷いたします。
ご予約を開始させていただきました。

2020年 明前 手工 蒙頂甘露
2020年 明前 手工 蒙頂甘露

2020年 明前 手工 蒙頂石花
2020年 明前 手工 蒙頂石花

2020年 特級 手工 蒙頂黄芽
2020年 特級 手工 蒙頂黄芽

現在、国際輸送状況もだいぶ落ち着いてはきておりますものの予定通りに輸入できるのか、大幅な遅延があるのかは分かりません。入荷次第の発送となります。(6月中には発送可能であると思います。)
システムの都合上、本商品と一緒にご注文いただきました商品は本商品の入荷後、同梱での発送となります。先に発送をご希望される場合は、ご注文を分けていただけますようお願いいたします。

通常、この時期になると作り手のもとには在庫がないことがほとんどです。今回は自家用に確保していたものを全て出してくださるそうです。この作り手さん家族とは長い友人でもありますが、2013年に発生した四川雅安地震の際に製茶場が大きく崩壊、その際に当店売上の一部と店主から、そして有志のお客さまからお預かりした義援金を送り、製茶場再建とその村に住むみなさんに役立てていただきました。そのことは今もとても感謝してくださっています。
そういった経緯があり、今も優先的に当店には便宜をはかってくださるのですが、今回の再入荷も実現することができました。
その当時から当店の四川のお茶を楽しんでくださる方にはもちろん、当店の蒙頂茶を楽しんでくださっているみなさまのおかげです。
どうもありがとうございます。