紫砂茶壺 湯宣武 新作 入荷しました! / 発送業務お休みのお知らせ

久しぶりに湯宣武の新作紫砂茶壺が入荷しました!
彼女の作品は現地でも人気が高く、また、手頃なサイズの作品が少なく、1年以上ぶりの入荷となります。

湯宣武 西施
湯宣武 西施

当店が取り扱う紫砂作家の中でも人気の高い、国家級工芸美術師の女性作家、湯宣武による西施です。
この作家の茶壺を一度手にして、その完成度の高さに魅了されてしまった方も多いのではないでしょうか?

以前にも西施は制作していましたが、今回はまた造形を変えて、また違った西施の表現をみせてくれています。造形の素晴らしさ、出水の美しさは言うまでもなく、非常に完成度の高い西施はなかなか出会えません。

ありがとうございます。完売いたしました。


景徳鎮 白磁蓋碗 入荷しました!

景徳鎮 白磁蓋碗
景徳鎮 白磁蓋碗

シンプルな白磁の蓋碗で、気軽にお使いいただけます。
赤い縁がアクセントとなっています。

手に馴染みやすい小ぶりのサイズです。
手の小さい女性にもおすすめです。


紫砂茶玩 蛙
紫砂茶玩 蛙

蛙の紫砂茶玩が入荷しました!


発送業務お休みのお知らせ

4月29日はイベント開催のため、5月2日から14日まで中国出張のため、発送業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

4月28日24時までにクレジットカード・代金引換によるお支払い方法をお選びいただいたご注文は5月1日までに発送させていただきます。
銀行振込やゆうちょ銀行送金などのお支払い方法をお選びいただいた場合、4月28日24時までに入金確認ができたご注文を5月1日までに発送いたします。
それ以降のご注文は5月15日以降の発送となります。
また、ご注文が混みあう場合はお休み前の発送締め切りを早めさせていただく場合もございます。ご了承ください。

発送業務をお休みさせていただいている期間も、ご注文は変わらずお受けいたしておりますが、ご注文確認のメールやお問い合わせのご返信に、いつもより少しお時間をいただく場合がございます。
今回はインターネット環境も無い、あるいは不安定な地域の訪問も予定しておりますため、最長で4〜5日間お返事ができない場合もございます。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。