うわばみ の お茶会

うわばみ の お茶会

10月にお酒と中国茶のマリアージュをテーマとしたお茶会を行います。

様々なバリエーションのある中国茶とお酒は実はとても良く合います。
上質なモルトウイスキーやラムはそれだけでも美味しいものですが
お茶をチェイサーのように合わせて楽しむことで、その美味しさと香りが増幅します。
また、お茶と一緒に味わうことで悪酔いしにくくなります。

もちろん、お酒であれば何でも良いというものではありません。
今回は鈴茶堂のお茶に合わせて、blanDouceがセレクトしたお酒を合わせてお楽しみいただけます。

日時 2014年10月25日(土)16時30分~18時30分頃終了予定
場所 blanDouce bar & kitchen
東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビルデンス6F
03-6304-0458
新宿駅西口より徒歩6分
料金 4000円(税抜き)(お茶・お酒それぞれ3種以上 / お土産つき)
ご予約 お席に限りがありますため、10月14日までにblanDouce店舗までご予約ください。満席になりしだい、ご予約を締め切らせていただきます。ご了承ください。
(03-6304-0458 18:00~翌5:00)

多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

おかげさまで満席となりました。現在はキャンセル待ちをお受けしております。



蔵茶 康磚

鈴茶堂でも一番人気の蔵茶です。
四川省雅安茶廠の蔵茶は癖が少なく、プーアル茶のような刺激性もカフェインもないため
飲むタイミングを気にせず、空腹時でも就寝前でもお楽しみいただけます。
とても体に優しく、疲れた胃腸にも優しい健康茶です。
暖かいままお楽しみいただくだけでなく、冷やしても美味しく楽しめます。

使いやすいティーバックタイプもございます。

蔵茶 康磚(ティーバッグ)
蔵茶 康磚(ティーバッグ)おためし


蔵茶 金尖 雅細

蔵茶の中でも味を追求するのであれば、こちらの金尖 雅細です。
チベットの高僧が楽しむ蔵茶とされています。
黒茶とは思えない華やかな甘い花果香があり
蔵茶の優しさはそのままで、深みのある甘さがとても美味しいお茶です。